feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

デビュー  !?

2006年05月30日 | pure silver clay jewelry
「ギャラリーカフェ人と木」さんでシルバーアクセサリーを
販売していただける運びとなりました。
オーナーご夫妻のあったかい人柄と、
そこに集ういろんな物作りの作家さんたち。
ワクワクしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miu)
2006-05-31 06:05:03
きました~♪今朝は日本VSドイツ戦を応援するために早起きしてます。「人と木」さん私も大好きです。あのゆる~い時間の流れの中にいるといつも帰りたくなくなっちゃう・・そういえば前伺ったとき私好みの器を見つけて急にhiropyさんのことが頭に浮かんだことを思い出します。hiropyさんの素敵な作品たちに「人と木」さんで会うことが出来るようになったなんて素敵素敵!また作品展などあればぜひお知らせ下さいね。お店の方にもちょこちょこのぞきに行きま~す。それにしてもやっぱり世界の壁は高い・・でも日本のサッカー人口「150万人分の23」の代表のメンバーたち、ホントみんなに夢を与えてくれてる・・息子たちも今まで一番早起きして眠い目をこすりながら真剣に見てます!私もこのパワーにあやかりたいものです。頑張れNIPPON!
いらっしゃ~い♪ (anela)
2006-06-01 17:04:09
サッカーもいよいよ盛り上がってきましたね!

miu家のイケメンサッカー少年たちも益々ヒートアップされることでしょう!

私も”見た目重視”で応援したいと思います^^

ケガはつきものなのかもしれないけど、みんなベストな状態で臨めますように~

コメントを投稿