feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

こんなのも

2012年02月04日 | chac by feel silver works*
8日(水)~12日(日)、京都北山「ギャラリー翔」さんにて出品いたします。

引き続き、出品作品をご紹介させていただきます。

水晶のネックレスとブレスレットです。
一文字に水晶を並べ中央にコロンとした純銀でアクセントにしました。
カットされた水晶に光があたるとキラキラします。
あえてアーチにせず、一文字に配しました。
鎖骨の辺りでまっすぐに並ぶすっきりしたデザインです。

石のパワーは浄化作用で知られる水晶。
あなたの”すっきり”のお役に立てれば嬉しいです。






こちらは、例の某お菓子から型取りしたクリームサンドビスケットモチーフの純銀ものです。
大・中・小の3サイズ作ってみました。
子どもっぽくなりがちなお菓子モチーフも純銀ならクォリティもありしゃれっ気も。

大・は重たくなるのでクリームサンドにせず一枚ビスケットです。
裏には”Can you eat?”と手彫りしてます。
燻すとぐっと渋くなって、男性にもいい感じです。





こちらは銀を使わず軽~い樹脂系ロマンチック系ペンダントです。
樹脂をこねこねして作りました。
ローズクォーツとアメジストの天然石、ビジューストーンをセッティング。
チェーンもマットシルバー色の合金素材を使い、「キラキラし過ぎない」ものにしました。




昨年と打って変わって、今年は思い切ってマーケットプライスでいかせていただきます。
昨年の受賞の感謝の気持ちも込めまして、ささやかですが、気持ちを受け取ってくれはる方がいらっしゃったら嬉しいなぁ、と思ってます。


よろしくお願いします^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
触れたくなります。 (ちびとらママ)
2012-02-04 12:53:13
いいですねぇ…

それぞれに優しさと繊細さが溢れていて。
思わず手に触れてみたくなります…

作り手の作品作りの思いが、ふっと
伝わって来るような気がしました。

何時見ても…好きだなぁ…♡
返信する
ちびとらママさん♪ (anela)
2012-02-04 17:15:25
ひゃぁ~、素敵なコメントありがとうございます!!!
嬉しいです~
返信する

コメントを投稿