feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

心地よい声~*

2005年05月30日 | uchi
午前0時
城達也さんの『ジェットストリーム』(FM大阪)が好きで
よく聴いていました。
20年くらい前です。

今は、朝の『αモーニングKyoto』(αステーション)の
佐藤弘樹さんの声が好きでよく聴いています。
低いめのとても落ち着きのあるいいお声なのです。


あなたの『おやすみ』も
まあまあ好きかな?


そりゃぁ、かなわないわよ
福山くんには。





では、一曲お届しましょう~♪
           福山雅治  「泣いたりしないで」・・・



            泣いたりしないでこっちへおいでよ
            あなたのぜんぶを抱きしめるよ
     
            ひとりぼっちで怯えたりしないで
            あなたの心にさわっているから

            悲しみをわかりたいんだ
            ぬくもりを届けたいんだ



              ・・・・・・


            
            あなたがいるそれだけで頑張れるんだよ
            あなたとならどんなあしたでも生きてゆける 

            泣いたりしないでこっちへおいでよ
            あなたのぜんぶを抱きしめるよ

            あしたの話をたくさんしようよ
            そうあなたの笑顔がやっぱり大好き
                 ねえ 笑って






最新の画像もっと見る

コメントを投稿