穴を見つける競馬道楽

1レース3,000円で楽しく競馬で遊び続ける♪

エプソムCとマーメイドSの狙い(2014年)

2014年06月15日 09時57分50秒 | 日記
ワールドカップで競馬どころではありませんが馬券は買うのです。

エプソムCの狙い
◎(16)アーデント     蛯名正義
○(5)マイネルラクリマ  川田将雅

良馬場とは言え雨の影響が残ったのか、東京は外差し馬場というよりは
それなりに上がりの掛かる内目有利のパワー馬場に感じました。

そこで追い込み馬を買いたいと思っていましたが、好位から早め最前列で
長くいい脚を使えそうなこの2頭で勝負したいと思います。

ハーツ産駒には逆らっちゃいかん気もしますが、典さんがどーんと後ろに
構えすぎると今の馬場では届かないなんてことも。
 

マーメイドSの狙い
◎(4)フロアクラフト   松山弘平

ハンデ戦ですが軽い馬が多すぎて難解なレースという感じです。
が、斤量も枠もコース替わりも全てが好転するこの馬でしょう。
前から狙ってきた馬ってのもありますが、ここで勝たずにどこで勝つ?

さぁ日本代表をがっつり応援しましょう!

競馬との付き合い方・予想スタンスはこちら
 
人気ブログランキングへ  勝ち点ゲットして欲しい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿