穴を見つける競馬道楽

1レース3,000円で楽しく競馬で遊び続ける♪

天皇賞秋の反省(考察)

2011年10月30日 15時59分18秒 | 日記
驚愕のレコード決着となりました・・・。1.56.1って・・・。
超高速馬場と書きましたがまさかこんな展開になってこんな時計が出るとは。
しかも絞りきれずに馬券3,600円使ってるし(笑)反省です。

軸とした(4)エイシンフラッシュは激流を好位で追いかけすぎましたね。
それでも前に行った組では直線がんばっていたので展開のアヤに泣きました。
(7)ダークシャドウはトゥザグローリーにちょっと邪魔されたところで
追い出しが遅れましたが、力を見せてくれました。惜しかったです。

勝ったトーセンジョーダンは最終追い切りの動きも(一週前追い切りも)凄くよく、
このブログでも購買意欲がそそられる馬としてピックアップしましたが、
切れる脚を持っていないことから馬券から外してしまいました・・・。
スローは無いメンバーと書きましたが、1,000mが56.5秒とここまで速くなるとは・・・。
こうなるとノーザンテーストの血がものを言いましたね。

調教良かった馬に挙げる馬たちは、私の馬券から外されても必ず好走を続けてくれて
いるので、(馬券から外れたから好走!?)今後もしっかり調教を見たいと思います。
そしてブログを強化し始めてから、ちょっと当てにいっている感もあるので、
タイトル通り、穴馬を狙って少ない投資で楽しみ続けたいと思います。

穴を見つける競馬道楽!穴を見つけて行きましょう!
 
人気ブログランキングへ
 
↑G1は一休みで余計に情報戦!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿