アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

Song of X'smap

2015年12月24日 10時03分53秒 | diary

おはスマでSong of X'smapがかかったみたいで

女子サッカーの大儀見さんが、ツイで呟いてた。

あ~~~~聞きたかったSong of X'smap
明日のMステはこれ歌わないんだよね。
残念。

HERO THE TV見てから、大儀見さんのツイをまめに見るようになって
遠征の合間にヤマト見たり、この間はICWRを見て「深い」って感動してた。
なんか好きだな~大儀見さん(^^)

思わずフォロワーになってしまった

今日はクリスマスイブ

恋人達は素敵なひとときを過ごすんだろうなぁ。

私は仕事がピークなので、クルシミマスって感じだよwww

 

去年のクリスマスはどうしてたんだっけ?とふと去年のクリスマスの
自分の日記を見てみたら。。。

え~~~~~~!?

ライブ中だったんだ

そっか!Mr.Sのライブ中で、しかも大阪公演で私は大阪まで行ってたんじゃん
なんだかもっと昔のような気がするよ。

Song of X'smapを生で聞きたくて。。。絶対歌ってくれると思ったから
クリスマスに大阪へ行った私。

歌ってくれた時は、感動して泣きそうになった
そのくらい好きな歌
今夜もひとり自分の部屋でこの曲聞きながらシャンパンでも飲もう

 

この間、モダスマとMr.SのライブのDVDを見たんだけど
木村って、ライブ中はキラっキラのアイドル顔になるんだなって思った。
自分達を見て幸せな笑顔になってるファンの人達のシャワーを浴びて
キラキラに光輝いているんだろうなぁ。。。。

来年またキラキラな君に会えるかな?

お芝居している時の彼も好きだけど
ライブでキラキラしてる彼も大好き。
両方ある年は最高なんだけどね。

 

 


昨日は午後から3時間だけ仕事。
なので、午前中は北側の部屋の窓とサッシを大掃除。

父がいた部屋は、父が亡くなってから物置状態になってて
この間、大規模修繕工事で窓開けないでいたらすごいカビが繁殖!
ビックリ!!!時間がなかったので、簡単にしか掃除出来なかった。

もう休暇取って大掃除したいんだけどね。
年内は26日まで仕事。


27日~休み
どこかで1日東京行きたいんだけど。。。

行けるかなぁ。。。


そうそうダイエット報告
12/21~スタートして3日目で1キロ減!
1~2キロは食べなきゃすぐ減るのに喜んで調子こいて
昨日食べ過ぎてすぐ戻りましたwwww
しかも1日で1.6キロも戻ったしwwww
ってことは+0.6じゃん!ダメじゃん!バカバカ!自分のバカ!
仕切りなおし!今日からまた頑張る!

はい!ダイエットする人の口癖「今日から頑張る」「明日から頑張る」

言うだけは誰でも言えるんじゃ!バカタレ!自分


それでは、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヴ (ユミ)
2015-12-24 22:06:53
アンナさん、メリークリスマス。

イヴの夜は、拓哉くんに会いたいよね。
昨夜会ったけど、何日も経った気がする。
去年はライブだったんですね。
私は、京セラ初日だったのでー。

本当、ライブの拓哉くんはキラキラ輝いて
カッコ良さ半端ないもんね。
ダンスもセクシーだし何より、笑顔が
もう最高!
ライブでしか会えないもんね。

今、松さんとのデート見てる。

今夜、夢でいいから飛んで来てー!

どうぞ~素敵なイヴをー。
道なり、、、、、 (ocean)
2015-12-24 23:08:05
道なりってなんだ!?
から1年経ったんだ笑
早い~~~(≧∇≦)

来年のクリスマスは、
予定あけとくから
ライブやってね(≧∇≦)
今年も空けたけどww

やっぱり、SMAPのクリスマスの曲聞かないと
実感わかないかなぁ~
色々、みんながアップしてくれてるので
ありがたい(≧∇≦)

ダイエット、、、
1ヶ月で1キロ痩せれるように
頑張ろうかと。。。
そしたら、ライブまでには、間に合うかな?

今から
明石家サンタみながら
寝ます(≧∇≦)

明日は、生放送!!

ワッツ
わぁ~い\(^o^)/

メリークリスマス☆
ユミさん (アンナ)
2015-12-24 23:43:09
メリ~クリスマス♪

今日はスマスマの収録で?ロケ?ツイで
メンバーまたもや全国に散らばってたようだけど
クリスマスもお仕事なのですねぇ。
友達は嫁さんのディナーショーへ。
いいな~クリスマスらしくて。

私は仕事のピークで一日イライラしてたかも(;;)
更年期なのかなぁ?いや、、、、思春期なんだわwww

私、去年は大阪2回も行ってしまったよ。
9月と12月。
来年も行きたいけど、車検があるからなぁ(;;)

今夜は小田さんのクリスマスの約束を少し見てから
明石家サンタを見ながら寝ます。
明日は、Mステにワッツだ~~~~~!
はぁ。。。今年は木村不足だったなぁ。。。
おーちゃん (アンナ)
2015-12-24 23:50:09
アハハハハハハ

道なりですぐピン!ときてしまったwww
これは、おーちゃんと私しか知らない去年の道なりw
大阪で迷子になった私たち。
でも、楽しい思い出だったよね。

木村がキッカケで楽しい思い出いっぱい作って
いこうね~!

行かなきゃいけないとこいっぱいあるのに
今年は忙しくてホント厳しい。
27日からやっと休みになるけど、すでに27日は予定が
入ってるから、28日~どうするか考えなければぁぁぁぁ
あああああああーん

クリスマスなのにケーキはおあずけです(;;)
明日はMステにワッツ!
金スマがないので、どこで出るのか山がはれないw
リアルで見れるかなぁ?

私も明石家サンタ見ながら寝ます~♪
メリクリ~~~!
私も好き (海賊団A)
2015-12-25 11:57:37
song of X'masPいい曲だよねMステ歌わないんだ 残念 昨日BOOK・OFF行って DVD拓哉キャプテンの探した 何にもない まだ 欲しいのが あるけど アマゾンは 高いし 溜め息 最近SMAPの他のメンバー新CMあるよね 拓哉キャプテンは、ないよね やはり値段高いから?来年ドラマやライヴいつやるかな?情報欲しいよね アンナさんダイエットがんばってね
海賊団Aさん (アンナ)
2015-12-25 12:19:24
Song of X'smapの出だしのメロディー聞くだけで
泣きそうになる。

歌詞もいいしね。
誰かの為に生まれてきて誰かの為に生きていく
いつかは自分もサンタクロースetc
今夜はクリスマスナイト?歌うらしいけど
クリスマスナイトって何だっけか?忘れたぁあああ。

中居君のCM見た。
今年、木村君のCMさっぱりだったなぁ。。。
新しいのは台湾だけ???
友達があまりにも日焼けしたので
廊下にたってなさい!じゃないけど、CM自粛させられたのかなぁ?って
そんな妄想してたw

そんな妄想やめなさいwww

ダイエット頑張るよ!
今朝は1キロ減ってた。
ファイト!