アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

可愛い人が好き

2024年02月24日 23時38分00秒 | diary
私は男でも女でも可愛い人が好き

可愛いって、顔が可愛いとかそんなんじゃなくてね
ありのままで、真っ直ぐで無垢でそのまんまって感じ?語彙力ないから上手く言えないけど

最新回の木村さ〜〜ん!は、ずっと可愛かったぁ
多分カメラ回ってないともっともっと可愛い人なんだと思う
無邪気でさ、大好き😘
ありのままで可愛い←ずっと言ってる
車に乗り込んだところからもう可愛い
京都のオフに密着?

フカヒレラーメンの粋廉さんも
和菓子の御倉屋さんも、女将さんと大将が
本当に優しくていい人たちで
お店の方とのやり取りも楽しかったです♪
スタッフにフカヒレラーメンすすめてたけど
ジャンケンって言ってたけど、勝っても負けても拓哉が出してただろうな
共演者たちへのお土産買って、次回はグラメの撮影現場に突撃?

わ〜〜い!楽しみ楽しみ楽しみ♪

鈴木京香さんのことを「きょうちゃん」って言ってたのがツボ

だけど、公式発表まだだけど
もしかして、もうそろそろ発表なのかな?
来週3月になるしね
もうガンガンいっちゃえ拓哉!!!



今日のお昼はステーキ
私が好きなのはサーロインでもモモでもみすじでもなく、ランプ
うちの方のスーパーにはいつもあるわけではないので、ランプ見つけた時は買ってしまう



そして、焼き過ぎだよと言われるくらい焼いてしまう血が苦手
みんなからミディアムレアが一番うまいのにって言われるんだけどね

味付けはガーリックと塩胡椒
食べる時に醤油をかけるのが好きな食べ方
付け合わせはミックスベジタブルをバターで炒めて
一袋全部食べたいくらい好き

TOP写真は今日の天気
久々の晴れ間だったので、朝から洗濯して
午後一番と、夜は色々打ち合わせ
明日は母親のアッシーだ🚗

今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る