アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

期待を裏切らない。

2016年02月25日 03時19分04秒 | diary

先日Windows10にアップグレートしたけど
重くなったし、使いずらくなったし、音聞こえなくなったりで
すぐ元の8.1に戻してホッとしてたら、また10にアップグレード
始まっちゃってなんだよ~~~~~!
やたらアップグレートしませんか?の自己主張な表示が出るから
触ってしまったんだなもう、うざいから出てくんなよぉ。

で。。。また、8.1に戻す私。バカ過ぎて困る@自分w


なので、またもやこんな時間

UOMO4月号

Amazonでポチして昨日届いたはずなのですが
留守にしてたので、持って帰ってしまったぁぁぁぁ!
そうじゃないかな?と思って、会社帰りにTSUTAYAで購入。
2冊になるけど、まあいいかと。。。良かったぉ~買っといて


Amazonいつもクロネコさんじゃなかったかな?
今回郵便局で。。。クロネコならドライバーさんの携帯に電話すれば
後でまたまわりますって届けてくれるんだけど
郵便局はそうもいかず音声ガイダンスでの入力で←めんどい。
明日の午前中となった。
う~~~ん、郵便局の不在配達めんどい←めんどくさがり屋

やっぱファッション誌の木村さんは期待を裏切らない素敵。


モデルさんでもかなわないと思う。
背が高いとか、スタイルいいとか、そんな外見的な部分を
超越して存在してしまう。

服を着せられてる感がまるでない。
自分の体の一部。自分のものにする。

すでにヒスTが売り切れてるらしく、嘆いてる男性のツイ見つけた。
木村拓哉が着ると、売切れる。


私は篠山紀信さん撮影の63ページのタイダイ染めのデニムのトレンチと
赤い靴の木村さんが一押し。

顔半分隠してるけど、この服を着こなせるのは40代で
まずいないんじゃない?
しかも嫌味なく着こなしてるし。

アッパレ!すごいよ。

自分もこのトレンチ着てみたいと思わせる。
拓哉のすごさは、自分のものにしてしまうところだと思う。

 


今回はアイドル誌でも、女性誌でもない。
ファッション男性誌。

違うよね。
ananじゃない。
メンノンに近いかな?
UOMOの編集長は、メンノンの編集長だったとか。

納得。


篠山紀信さんの写真は独特の世界観がある。

若木信吾さんのヒステリックグラマーは不良な中年?

年齢不詳な少年のようかと思えば
等身大の40代の渋い大人にもなる。
女性誌に載れば性別不詳にもなるしね
飽きないわ。


インタビューも良かった

 

スタイリストの祐真さんに「たっくん」って
呼ばれてるんだ

鈴木杏樹から「たっくん」と呼ばれてるけど
男性から呼ばれてるのは、初めて聞いた。

三池監督や、三池組のスタッフからも愛されてるなぁ~
むげにん撮影終わりの様子が聞けて良かった。
求められた男は、全力で応えた。
絶対!スタッフ、キャストのハートを鷲掴みにしたに違いない。

拓哉の語る言葉が大好き。

言葉から温度が伝わる。
素直で正直で真っ直ぐで可愛くて愛おしい。

また開放区のような連載をして欲しい。。。って、ツイでみんな言うてたなぁ。
やっぱ、みんな思うことは同じなんだなぁ。。。

Myojoと同じ出版社だし。。。是非!コラムを木村拓哉で1ページ!


写真見ながら、色々なストーリーが浮かぶんだ。
こんな役、あんな役。
映画でもドラマでも舞台でもいい。
色々な役を生きて欲しい。
そして時々みんなをキャワキャワ言わせながら
歌って踊って欲しい。
ファンの人の笑顔と声援を浴びると、キラキラに輝くんだよ、拓哉って。 


この時期に、こんなにたくさんのページをさいて
しかもインタビューも。。。嬉しい
今、この時期の言葉が聞けて嬉しい。

ありがとう、UOMOさん。

 

オヤスミナサイ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ったよ (向井ちん)
2016-02-25 08:15:43
でも田舎では今日の発売です(^o^)
2冊購入しますが、後日息子に持っていかれますが嬉しい!
服に着せられていない拓哉君の持ってる世界観とカメラマンさんの息が合う世界が楽しめますね。
楽しみ。
UOMO (ほ~ん)
2016-02-25 08:31:21
待ちに待ってたUOMO。インタビューもいいし、しばらくこれを糧に生きていける!

サンローランだけでなくグッチやバレンチノなどのハイブランドをサラッと着てしまうのが素敵。

表紙と別バージョンのとウェスタンジャケットのセットアップのが好き。
向井ちんさん (アンナ)
2016-02-25 09:02:30
そうなのよね、まだ発売になってない地域があるのよね。
つい、色々喋ってしまった(^^;
ごめんなさ~い。

昨日もツイでみんなが色々つぶやいてて
嬉しいんだけど、あまりにも感想見すぎて
いざ自分が見る時に、感動が薄れたかも(^^;
見過ぎたらいけないw
それでも、とても素晴らしくて余韻に浸ってます♪

ホントに服に着せられてなくて、カメラマンさんとの
息がピッタリですよね。
カメラマンさんがわくわくして撮ったんだろうなぁ。
ほ~んさん (アンナ)
2016-02-25 09:05:56
ホント、あれから1ヶ月。
いや、もう個人のお仕事HERO以来ですから(;;)

雑誌だけど、やっぱ木村拓哉の存在感半端ない。
写真を見ながら、いくらでも妄想できる。
グッチやバレンチノなので、もちろんサンローランも
嫌味なくサラッと着こなしちゃうから素敵だよね。

私もウェスタンジャケットにビーサンの組合せ
好き好き♪

次は動く個人のお仕事心待ちにしてる~!
いいなぁ~ (ミント)
2016-02-25 10:46:08
おはようございます。いつものことながら、日本の中のタイムラグにて、明日だそうです。でもでも、CUT、読んで、ただただ、脱帽の一言、読んでるだけなのに、その場の様子が浮かびます。彼なら、間違いなくやるであろう、と、本当に、モンペにはならずに、真摯に彼の仕事を評価してくれる現場、関わる人達が、報われる事を願わずにはいられません((涙))
ミントさん (アンナ)
2016-02-25 10:58:29
あぁ。。。明日ということは九州かな?
全国一斉に発売かと思ったけど
タイムラグありですね(^^;

UOMOでも三宅組の話がちらっと出てきますが
監督が拓哉を求めてくれたことに対して
全身全霊力の限り応えた万次。
そら、スタッフ全員がお見送りしたくなるくらい
惚れられたと思います。

夏の歌番組に直接オーファーしにきた監督。
もう、この時すでにマネジメントされてなかったんで
しょうね。ゴタゴタした中での過酷な現場
それを微塵も見せないでやりきった彼。
2017年公開しっかり受け取らねば(;;)

これからの未来、彼の望む未来が待っていますように♪

UOMOの木村さん (はとひのママ)
2016-02-25 12:17:42
本当にいいですわー。

写真もいいし、インタビューもいい。

とにかくいいとしか言いようがない。

二人のフォトグラファーによる
二人の木村、キャラどころか、年齢まで違って見える。
ピュアな木村と覇王木村。
ああああ、ネタバレしてる?これくらいならいい?

はとひのママさん (アンナ)
2016-02-25 12:21:12
全然OK!(笑)


非公開コメの方。。。そうか!そうだよね、さすが~
気にしなかった。しっかりちゃんと顔見せてないもんね。
なるへそ。

それからテーピングも。。。良く見てるなぁ。
夜じっくり見てます。
UOMOに (けい)
2016-02-25 13:00:55
撃沈!素敵すぎる拓哉~(^_^)

うちはWindows10にしてから動きが軽くなったのよ。
8.1の時は最悪だった。
アンナさんとの違いはなんなんだろうね?
けいさん (アンナ)
2016-02-25 13:58:43
Windows10にして軽くなった?

え~私は重くなった(^^;
何が違うのか。。。
重いのを目つぶっても、音が出なくなってサウンドの
アンインストールしなきゃいけなくて
使い勝手があまり好きくない。

自宅のパソコンはブログの更新にしか使わないので
ネット繋がって、写真取り込めればそれでいいので
8.1でいいやってんで戻したwww
きっと、けいさんは10と相性いいんだよ。