アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

通院日

2013年07月31日 14時47分45秒 | diary

この間の検査結果を聞きに、病院へ行きました

まあ、色々血液検査は引っかかっておりますが
特に心配するものでもないとのことで。。。
(肝臓の値がちぃと悪いのが気になったし、相変わらず
 腎臓の働きもいまひとつですが。。。)


今回も無事クリア(ホッ)

主治医が「ここまで順調だね~ヨカッタ、ヨカッタ」と
嬉しそうに言うから、私も嬉しくなった。

「でも、やっと折り返し地点だからね」って。

はい。
2年前のあの頃を思うと、今こうやって元気でいられることに
感謝しかないです。
先生ありがとう~って言うと「私は何もしてないよ。
あなたが頑張っただけ、私はガンバレ~ガンバレ~って旗振ってただけ」と
決まり文句のように言うのよねww
いい先生で良かった。


胸水が両方の肺に溜まり、腹水も妊婦のように溜まり
誰もが末期だと思ったあの頃。

拓友さんが何人か見舞いにきたけど、私と目を合わさない人が多くて
中には泣いてた人もいた。
後で聞いたら、末期だと思って死んでしまうんだと思ったらしい。

ごめん、涙を返せ?私はまだ、生きてます
でも、あの時はありがとう

10月の末に造影剤入りのCT検査をすることになりました。
最初、MRIをやるって言うから思わず「え~~~~(´・ω・`)」と
不満そうな顔したら「狭いとこキライ?」って聞かれたので
頷いたら、CTに変えてくれたww

閉所恐怖症ではないけど、苦手なんだ。。。あの狭いカプセル。


CTも造影剤入れると気持ち悪くなるから好きじゃないけど。
CTの方がまだいいかな?
でも、CTの方が値段が高いんだよね。
また被爆してきます

CT検査が無事クリアしたら
3年生に進級です
このまま何事もなく、気がついたら101歳になってたらイイネ


そうそう、血液検査の結果を見ながら
主治医が「女性ホルモンも出てるね」って。

え?卵巣取ってしまったから、女性ホルモン出ないのかと
思ったら、皮下脂肪や副腎とかからも出るらしい。
そ~なんだぁ。。。ふふ、まだ女ですいや、ずっと女だけどww



>「ゲームの時の木村君、ブローせずに洗いっぱなしって感じの髪が
  何気に色っぽくて萌えました~~~(//∇//)
 抱っこしてから、会場を後にするまで、動くたびに揺れる髪と
 見え隠れする表情の美しさにホレボレ~~~(ノ´∀`*):*:・'°☆
 昔の木村君みたい!って思ってたんだけど、アンナさんの「HA」歌ってみて!を
 見た瞬間、そうそうそう!と納得(^-^)v
 いやー、それにしても彼の髪、羨ましすぎる~!」


そうそう!テニスの時の髪の毛は、洗いっぱな感じだったよね。
ミズブレの時に出た、キズナ食堂エンディングに毎回出たタクヤの
髪の毛も、洗いざらしな感じで萌えたんだ
いまだにHDDに残してるwww

「HA」で髪なびかせて歌い踊るタクヤが結構好きでね。
あの髪質は、男のくせにズルイww
羨ましいって、私が行く美容院の担当の男子も言ってた。


今日はFNS!

HDDの残量が2時間をきったので、昨日慌てて空き容量作ったのに
FNS予約するの忘れた
さっさと帰らねば

タクヤが斉藤和義さんとコラボ。
何歌うんだろ?ギター弾く?ちょっとドキドキで、かなり楽しみ


あっ、8月1日(木)~8月4日(日)に開催される
「第37回全英リコー女子オープンゴルフ」
夜中ですねぇ~ダンディハウスの60秒流れるそうで
起きてられないので、録画します



TOPの写真は、朝ご飯

白いご飯がずっと食べられなくて。。。
ふりかけかけたり、納豆かけたりなら何とか食べれるけど。
でも、今日は梅干だけで何とか少し食べられるようになった。

トラウマですね。

吐きまくってたあの頃、一番ダメだったのがご飯を炊いた匂い。

もう2年半も経つのにね
そろそろ脱出したいけど。
意外と?デリケートなんです。。。私


最新の画像もっと見る