今日は最良の一日

人生は今日の連続です。

義を貫いた男の人生

2009-11-14 11:15:32 | TV番組・ラジオ番組
先日のアンビリーバボーは、西宮冷蔵の社長さんの物語。
あの雪印食品の牛肉偽装を告発した、倉庫会社の社長さんです。


こちらをご覧下さい


倒産した西宮冷蔵が再建したニュースは、「日本も捨てたもんじゃないな」と、感激しました。

また、関西人って暖かいなとも思いました。

会社再建の募金活動を、大阪じゃなくて、東京でしたら、どれだけ集まったかな?

ちょっと、そんなことも思ってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。