今日は最良の一日

人生は今日の連続です。

事故から5年

2011-10-15 05:16:48 | 骨折治療
御神楽岳、らくだの窓沢での事故から今日でちょうど5年が経過しました。

http://echigonoyama.web.fc2.com/061015rakuda.html

5年というと一区切りついたという感じですね。
なんかずいぶん昔のような気がします。

当時は山の事ばかり考えていました。
仕事を強引にやりくりして山に行って、暇を見つけては杉滝岩でクライミング。
そんな私が今年社労士として開業ですから、人生なんてわからないものです。

骨折した左足かかとの骨は変形して横に広がったので、長い時間歩くと炎症を起こします。
先月巻機山に登った時は、左足にサポーターを巻き、登る前に痛み止めを飲みました。
よって5時間くらいの歩行でしたが、後遺症は出ませんでした。

社労士の仕事が軌道に乗ったら、再び日曜を休日にして、また、どんどん山に行きたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。