年末恒例の映画総括です。今年映画館で観た映画は5本でした。
★★★★☆ 寄生獣
★★★☆☆ ゴーン・ガール
★★★☆☆ イントゥ・ザ・ストーム
★★☆☆☆ クローズEXPLODE
★★★★☆ 大脱出
昨年までは毎年20本前後の映画を観に行っていましたが、生活環境の変化により映画館に行く機会が激減。今年は僅か5本でした。少ない中で振り返ると、まず思い出すのは、一番楽しみにしていたクローズが駄作でガッカリしたこと。クローズは小栗旬の「クローズZEROⅡ」が面白すぎてハマり、2回も映画館に観に行き、その後に漫画を読みまくりました。「クローズEXPLODE」は、その続編ということで、思いっ切り期待していたのですが、あまりの内容に落胆。最悪な気分でした。その他に観た映画についてはまずまず。中ではやはり「寄生獣」が面白かったかな。こちらは続編が楽しみです。ということで、以上、2014年の映画総括でした。
★★★★☆ 寄生獣
★★★☆☆ ゴーン・ガール
★★★☆☆ イントゥ・ザ・ストーム
★★☆☆☆ クローズEXPLODE
★★★★☆ 大脱出
昨年までは毎年20本前後の映画を観に行っていましたが、生活環境の変化により映画館に行く機会が激減。今年は僅か5本でした。少ない中で振り返ると、まず思い出すのは、一番楽しみにしていたクローズが駄作でガッカリしたこと。クローズは小栗旬の「クローズZEROⅡ」が面白すぎてハマり、2回も映画館に観に行き、その後に漫画を読みまくりました。「クローズEXPLODE」は、その続編ということで、思いっ切り期待していたのですが、あまりの内容に落胆。最悪な気分でした。その他に観た映画についてはまずまず。中ではやはり「寄生獣」が面白かったかな。こちらは続編が楽しみです。ということで、以上、2014年の映画総括でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます