一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ヴァイスクレー、近況レポート(2024/7/31)

2024年08月01日 15時34分28秒 | ヴァイスクレー
2024/7/31 NF空港
----------
現在は週3日、900m屋内坂路コースをハロン14~16秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。この中間もハロン14秒ペースでしっかり負荷をかけることができており、順調に推移していると言えそうです。着実に成長はしているものの、まだ良くなる馬と見ているだけに、今後もじっくり登坂本数を重ねることで鍛えていきたく思います。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


まだ線の細さと非力さを感じさせる馬体ですが、調教メニューはシッカリと消化していますし、こちらも順調だと思います。ただ、もう少しジックリ進めた方が良さそうな雰囲気。体がもう一回り大きくなると理想かな。

2024/7/31 NF空港
コメント    この記事についてブログを書く
« キラーチューン、近況レポー... | トップ | オーディブルコール、坂路単... »

コメントを投稿

ヴァイスクレー」カテゴリの最新記事