2024/7/31 NF空港
----------
現在は週3日、900m屋内坂路コースをハロン15~17秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。乗り込みの効果もあって筋肉が付いてきており、横幅が増してきた印象を受けます。見た目にもメリハリが利いた好馬体へと変わってきており、今後もさらなる成長を促すべく、適切な負荷をかけていきたく思います。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
ゆっくりですが着実に成長してきたように感じます。調教も順調に消化していますし、少しずつ体力も付いてきたかな。現状430kg台でしょうが、乗りつつ440kg台、450kg台まで増えてくれば理想です。この調子であれば秋口の移動も見えてきます。近況写真、品があって良い雰囲気ですね。引き続き順調に。
2024/7/31 NF空港
----------
現在は週3日、900m屋内坂路コースをハロン15~17秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。乗り込みの効果もあって筋肉が付いてきており、横幅が増してきた印象を受けます。見た目にもメリハリが利いた好馬体へと変わってきており、今後もさらなる成長を促すべく、適切な負荷をかけていきたく思います。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
ゆっくりですが着実に成長してきたように感じます。調教も順調に消化していますし、少しずつ体力も付いてきたかな。現状430kg台でしょうが、乗りつつ440kg台、450kg台まで増えてくれば理想です。この調子であれば秋口の移動も見えてきます。近況写真、品があって良い雰囲気ですね。引き続き順調に。
2024/7/31 NF空港
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます