アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

あめchanはいかが??

2012-10-22 18:30:00 | 広報委員会

    

 

        じゃーん!!パイプル君あめchanです!!

 

みなさん ALOHA~

広報委員会 スミ太です

 

かわいいでしょ~

パイプル君のあめchanができました

アカあめchan と オレンジあめchan と2種類

アロハ大臣のキクりん力作の一品です★あ… 手作りではなくてデザインです(●´ω`●)ゞ)

    

1つひとつ 違うお顔のパイプル君 

見れば見るほど、愛嬌があってかわいく見えてきます

味わいありますよね!!

 

これはどうするのかというと…  

そう!! 10月28日(日)「アロハでロハスなわくわく展示会」

よい子のみんなと パイプル君が仲良くなるために作りました

当日、パイプル君がみんなに渡したくて アロハガスにやってきます

みなさん、ぜひお越しください

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nack5 (カスター)
2012-10-22 23:46:20
今日、Nack5で「アロハでロハスなわくわく展示会」のCM聞きましたよ♪
すごいですね。楽しみです。
返信する
カスターサンへ (すみ太)
2012-10-23 14:20:00
CM聞いていただいて、ありがとうございます!!わくわくする展示会目指してます(*´∇`*) お近くに来たら、お立ち寄りいただけるとうれしいです★

すみ太はいちよう(笑)女の子なので、キッチン周りとか、お風呂とか、コンロとかみるとウキウキします♪ おすすめですv(。・ω・。)!!
返信する
良いですねぇ (とものえ)
2012-10-25 16:57:46
パイプルキャンディー良いですね。
私も欲しいなぁ~、またお伺いしますので
宜しくお願いします。
展示会 頑張って下さい!
返信する
とものえさんへ (すみ太)
2012-10-26 13:00:21
ブログみていただいて、ありがとうございます!


展示会当日、ステージでもパイプル君キャンディーもらえるチャンスがあるとか…!??

私たちも、みなさんに楽しんでいただけるようにがんばります!!
またお越し頂くのを、楽しみにしています♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。