アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

配送センターの仲間達

2008-09-10 18:15:58 | アロハガス日記
夕方、お散歩していたら仕事を終えた配送センターのみんなが、汗だくになりながら分析室を掃除をしていたんだ。

マネージャーのトシちゃん(写真中央)に聞いたら、
「ミーティングの時に、『分析室を片付けようって提案があったから、みんなで掃除してるんだよ」
って教えてくれたんだ。
この分析室は、まだ環境整備する前だったから、配管や車を整備する道具が散乱していて、必要な道具がなかなか見つからなかったり、取り難かったりしたんだ。


ほら、すごいでしょ

↓↓↓


1時間半後
 どう??おかげでスッキリ



みんなやったねおつかれさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。