
6月20日(金)羽生市民プラザにてアロハスマイルミーティングに参加したよ
うちの会社には、2ヶ月に一度、社長と35歳以下の社員達が集まって語り合うんだ。
社歌やぼくのテーマソング
もこの会議で作ってもらったんだよ。
今回のテーマは【コアコンピタンス】
なんだか難しい言葉だけど
、簡単にいっちゃうと
他社には真似できない独自の魅力。
お客様の立場に立ってどうしたら喜ばれるか?『アロハガスが一番!』と言ってもらえるようなサービス ってどんなことだろうって色々考えたんだ。
なかには「パイプル君が魅力です
」な~んてうれしいこと言ってくれる人もいたけど
普段はなかなか話すことがない部署の人や営業所の仲間と、語り合える場があることも、アロハガスの魅力のひとつかも
お客様に魅力に感じてもらうサービスを探すことって、アロハガスの永遠のテーマだね

うちの会社には、2ヶ月に一度、社長と35歳以下の社員達が集まって語り合うんだ。
社歌やぼくのテーマソング

今回のテーマは【コアコンピタンス】

なんだか難しい言葉だけど

他社には真似できない独自の魅力。
お客様の立場に立ってどうしたら喜ばれるか?『アロハガスが一番!』と言ってもらえるようなサービス ってどんなことだろうって色々考えたんだ。
なかには「パイプル君が魅力です



お客様に魅力に感じてもらうサービスを探すことって、アロハガスの永遠のテーマだね
