HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

11月に終了する大河ドラマって・・・・・。

2009年01月12日 23時45分01秒 | テレビ・映画・DVD
崖っプチの朝青龍がこの2日は、頑張ってますね。観客のあの声援は、まだ辞めないでくれとの意味合いが強いのでしょうか

NHKの大河ドラマも子役の回も終わり、いよいよこれからが本当の勝負ですが、
あの陰謀・裏切り・下克上の戦国時代に、どのくらい愛と義を貫けるドラマに仕立てるのか、興味津々です。
あんまり奇麗事ばかりで進めると、歴史に詳しいファンや視聴者からソッポを向かれますから用心しないとね。

   舞台は殺し合いの時代ですから 


私は兼続や謙信の養子(甥)の景勝について詳しく知りたいので、
最後まで観る予定ですが、今年の大河ドラマは11月に最終回なんです。

もう一つの大河ドラマと言われ、諸事情で制作が延び延びとなっていた「坂の上の雲」
12月中に放送するためだそうですが、他に方法は無かったのですかねぇ・・・。
もう何十年も前から、大河の最終回は年末だと決まっているのですが、どうもしっくりきませんわ。

            「坂の上の雲」には期待はしてますが、、放送時間は別問題だと思う。


まあ今更言っても愚痴になりますから、この辺で。

さて東洋大学陸上部の長距離部門の、新入生が公認HPで明らかになりました。
又新たに箱根へ向かっての挑戦が始まると思うと、こっちも身が引き締まりますね。
卒業する双子の大西兄弟に入れ替わって、秋田から有望な双子が入るし、高校駅伝の関東大会で
1区区間賞を獲得した栃木の選手も来ます。
じっくり鍛えて、故障しないように頑張って下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝青龍 | トップ | 93歳のジャーナリスト む... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画・DVD」カテゴリの最新記事