HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

ひがし北海道クレインズ選手離脱・新チーム参戦について、アジアリーグチェアマンの見解

2023年05月05日 11時54分55秒 | アイスホッケー

ひがし北海道クレインズの給料遅配問題、選手・スタッフの離脱・新チームへの参戦などについて、アジアリーグチェアマンが見解を表明しました。

 ひがし北海道クレインズに関する報道について – アジアリーグアイスホッケー (asiaicehockey.com)

何か他人事のような表現です。確かに事実関係の調査は必要だとは思いますが、選手・スタッフが全員離脱し、新チームに参戦を希望して居るのに「分裂」と言う言い方はないべな!選手が離脱派と残留派に分かれてゴタゴタになっているならともかく、北海道新聞の記事に拠れば、全員の意思統一は図られていると思います。1チームの存続に関わる問題に対して、あまりにも鈍感過ぎる対応ではないかな?と思いますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスホッケー、〝最後の2... | トップ | 東洋大学アイスホッケー部、2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスホッケー」カテゴリの最新記事