HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

レッドイーグルス北海道が2023-2024の選手を発表!東洋大学出身者は3名に!

2023年05月22日 19時02分31秒 | アイスホッケー

アイスホッケー🏒アジアリーグのレッドイーグルス北海道(旧王子イーグルス)が2023-2024の選手名簿を発表しました。

 2023-2024シーズンスタッフ及び選手のお知らせ | RED EAGLES HOKKAIDO

新人は東洋大学出身のDF武部太輝1名のみ、移籍がGK井上光明(日光アイスバックスより)、FW牛来拓都(日光アイスバックスより) 退団者はFW大澤勇斗(どこかに移籍するのかは私は知りません)百目木政人(引退) GKは成澤と小野田の2人しか居ませんでしたので、何かあったら不安でしたが、3人になり安心です。バックスも井上が抜けるとGKは2名になりますが、おそらくあの大物新人が入団するんじゃないでしょうか?唯一の新人武部のフィジカルとロングシュートがどれだけアジアリーグで通用するか注目です。実兄の虎太朗がフリーブレイズのFWなので、両者の対戦ではガチンコ対決が観られるかも知れませんね。これでレッドイーグルスの東洋大学出身者は3名になりました。(GK:成澤・FW:柴田・DF武部)

クレインズはともかく、フリーブレイズも早く入団選手を発表して欲しいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東大学ラグビー、春季交流... | トップ | 消えた?女子トップスイマー…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスホッケー」カテゴリの最新記事