HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東都大学野球2部、最終節 東洋大学は専修大学に延長タイブレークでサヨナラ勝ち、勝ち点5の完全優勝!

2023年05月18日 17時57分40秒 | 野球

東都大学野球2部は今日が最終日でした。東洋大学vs専修大学の3回戦は、東洋大学が序盤からリードを奪われましたが、9回の裏に追い付き、延長10回タイブレークの末サヨナラ勝ちしました。

 一般財団法人 東都大学野球連盟[試合情報-試合結果詳細] (tohto-bbl.com)

エース細野は投げませんでした。入れ替え戦に向けて調整中なのでしょうが、私は大学の公式戦で短いイニングでも投げておいた方が良かったのでは?と思います。

東洋大学にしては珍しい?土壇場で追いつき、サヨナラ勝ちと言う結果でした。これで全チームから勝ち点を挙げての(勝ち点5)完全優勝です。気持ちよく入れ替え戦に臨めますね。2部で完全優勝しても入れ替え戦で勝って1部に昇格しないと、苦労も水の泡です。健闘を祈ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年・再来年のNHK大河ドラマ... | トップ | NHK大河ドラマに「井上円了」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事