HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

日本学生ハーフマラソン、各大学が大量エントリー 東洋大学も!

2022年02月23日 18時57分22秒 | 駅伝/陸上

3月13日に、行われる日本学生ハーフマラソンのエントリーが発表になっています。各大学が大量にエントリーしており、総人数はどのくらいになるのか判りません。東洋大学も3年生以下がかなりの人数が出場予定のようです。

 25mhalf_entry-daigakubetsu.pdf (iuau.jp)

  (参加大学・五十音順)

東洋大学の松山選手が先日の全日本実業団ハーフマラソンに学生として特別参加し、61分を切る素晴らしいタイムを叩き出しました。他の選手も頑張って欲しいです。ここ2~3年間は、コロナ禍でハーフマラソンや駅伝などが延期や中止になっていますので、実戦不足にならないよう出られる大会は出た方が良いと思います。

2月26日の日本クロカン選手権も楽しみですね。相澤晃・石田洸介がシニア10kmに、今春入学の西村真周選手がU20・8kmに出場予定です。   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の風物詩、伊那駅伝が来月... | トップ | 海外で一番有名な日本人アイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事