HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

忘れてた!明日から東都大学野球2部優勝を掛けた、東洋vs専修がある!

2022年10月21日 22時54分52秒 | 野球

東都大学野球は通常火曜日から試合が始まるので、東都大学野球2部で優勝を掛けた大一番はもっと先かと思っていましたが、最終節は土・日開催なんですね!

 一般財団法人 東都大学野球連盟[試合情報-星取表・日程表] (tohto-bbl.com)

東都の試合は2勝1敗なら勝ち点をゲット出来て、通常ならそれで良いのですが、勝率の関係で東洋大学は専修大学に2連勝しなければなりません。(1敗したら The・End)しかも立ちはだかるのは昨日のドラフト会議でロッテ1位指名の菊池投手です。(だから何だってんだ!東洋には来年のドラフト上位指名候補の細野がいるんだぜい!)

試合が縺れれば、双方の監督の継投の力量が問われます。何としても2連勝してプレーオフへ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本大学駅伝のゲスト解説... | トップ | 約4時間の死闘、東洋大学が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事