HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

実はかなり危うい試合だった、昨日の東洋大vs立正大(東都大学野球2部)

2023年05月02日 18時53分32秒 | 野球

昨日の東都大学野球2部、東洋大学vs立正大学は3-2で東洋大学が勝ったと当ブログの記事にしました。私は東都大学野球のHPにある試合結果を見て、記事にしている訳ですが、「スポーツ東洋」の記事に拠れば、かなり危うい試合だったようです。

 スポトウ|東洋大学スポーツ新聞編集部 ニュース (sports-toyo.com)

7回には無死満塁、9回には無死1塁・2塁と危ない場面があったとか、やはりHPには選手の成績や得点経過しか載りませんので、ピンチの場合の凌ぎ方やチャンスの時の得点出来なかった説明がありませんから、実際に観戦した方には敵いません。相手より2本少ない安打で連勝し、勝ち点3を挙げたこの試合は、もし東洋大学が2部優勝し、入れ替え戦にも勝った時に大きなポイントになるゲームだったと思います。細野を休ませる事が出来たのも大きいしね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第100回箱根駅伝ポスター完成... | トップ | 明治大学アイスホッケー部が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事