HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

関東大学アイスホッケーリーグ、2次リーグは上位3チームが順当に勝利!

2022年10月29日 19時58分56秒 | アイスホッケー

関東大学アイスホッケーリーグ(Div.ⅠA)2次リーグが今日も行われています。上位3チームが順当に勝利しました。  公益財団法人東京都アイスホッケー連盟 (tihf.jp)

東洋大学15-0早稲田大学(早稲田が棄権のため、東洋の不戦勝)

中央大学3-1日本大学

明治大学5-2法政大学

早稲田大学は既報のように、チームに負傷者が出た為(おそらくGKが不在?)今日の東洋大学戦と明日の日本大学戦は棄権し、不戦敗となります。

中央vs日本 明治vs法政は点差よりももっと力に差があるように感じました。やはり東洋・中央・明治の3強体制が今季は続きそうです。

今日と明日は連戦なので、今日試合が無かった東洋大学が有利に感じますが、そうは簡単にはいかないでしょう。明日の試合は

早稲田vs日本(日大の不戦勝) 明治vs中央  東洋vs法政 が予定されています。

11月3日にも試合が組まれていますので、タフな闘いになりそうですね!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今岡誠氏、阪神1軍打撃コー... | トップ | 東洋大学野球部の後任監督の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスホッケー」カテゴリの最新記事