HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東洋大学野球部の後任監督の発表が遅いんじゃないですか?!

2022年10月29日 20時11分30秒 | 野球

東都大学野球2部リーグで、惜しくも優勝を逃した東洋大学ですが、5年間の任期を終えて退任した杉本監督の後任の発表がまだありません。杉本さんは病気や引責辞任では無かったので、今季で退任する事は分っていたはずなのに、後任の発表がまだないのはどういう事なんでしょう?

来春の1部リーグ復帰を目指す為には、1日も早く新体制を築かなければならないはずですし、選手も不安だと思います。社会人野球では監督・コーチ経験者も数多くいます。秋から冬にかけても本州ならまだOP戦も出来るでしょうから、リスタートは早い時期にお願いしたいなぁ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東大学アイスホッケーリー... | トップ | 全日本大学女子駅伝、今日号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事