HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東洋大学、2名の投手が「プロ志望届」提出!

2022年10月01日 13時16分05秒 | 野球

プロ野球、プロ志望届の提出期限が迫って来ましたが、東洋大学の羽田野投手と松澤投手が昨日プロ志望届を提出したようです。

中央大のスラッガー、東洋大の剛速球右腕などが提出し、165名に!(高校野球ドットコム) - Yahoo!ニュース

大阪桐蔭、履正社に敗戦、指名漏れも経験 大阪の公立校の右腕が東洋大で156キロのドラ1位候補に成長【前編】 | 高校野球ドットコム (hb-nippon.com)

ネットでも野球雑誌でも球速156㎞の羽田野はドラフト上位候補として、大きく取り上げられていますが、この秋のリーグ戦は6試合消化して未だ当番がありません。故障じゃないでしょうね。私も期待度・伸びしろは感じていますが、四球が多いのが気になっています。まだまだチームへの貢献度が足りません。松澤も大学生としては一定水準以上の投手だとは思いますが、プロとしてどうかは未知数ですね。

東洋大学の野手は今の所、志望届けは出していません。来年はドラフト上位候補の細野投手がいます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東白龍(東洋大学→玉ノ井部屋... | トップ | 《燃える闘魂》アントニオ猪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事