HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

コロナ第七波か?感染者数急増!東洋大学の川越の運動部でも感染者。

2022年07月14日 18時31分22秒 | 東洋大学一般

全国的にコロナ感染者が前の週より増加しています。もう第七波襲来と言っても過言ではないような・・・。

東洋大学では昨日大学のHPで、川越氏にある運動部の合宿所でコロナ感染者が出たと報じました。

 https://www.toyo.ac.jp/news/top/20220713/?fbclid=IwAR0DtEzDLsPhvxEgrALKR57Ioiw4JjH_HmH2

私が知っている川越市にある東洋大学の運動部は、陸上部・野球部・ラグビー部・スケート部(スピードスケート部門)ですが、どの部が感染したのかは詮索しないとして、それぞれ秋のリーグ戦などの公式戦に向けて、これから強化合宿などを行う予定があったと思うので、影響が心配です。

大相撲名古屋場所などは、観客制限せずに観衆を入れています。プロ野球・Jリーグなどはどうするんでしょうね。私は来週4回目のワクチン接種ですが、効果がどのくらいあるのかないのか、やや疑心暗鬼の状態であります。川越市の合宿所、大事に至りませんように❕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤早也伽5位(ホクレン・... | トップ | 自民党とカルト宗教(もはや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東洋大学一般」カテゴリの最新記事