HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

10月26日(日)のつぶやき

2014年10月27日 02時50分27秒 | つぶやき(twitter)

2日続けてブログの更新をしなかったら、さすがにアクセス数激減。読者は正直と言いますか、怖い。今日は午後から苫小牧市でマスターズ水泳大会参加。15時からはアイスホッケー東洋大学vs慶応大学。
blog.goo.ne.jp/allcharlie


今日の全日本大学女子駅伝、私は水泳大会出場のため、TV観戦出来ませんが、東洋大学の健闘を祈っています。昨年は18位で関東の大学の中で最下位でしたから、捲土重来を期せ!
blog.goo.ne.jp/allcharlie


全日本大学女子駅伝 東洋大学は見せ場を作る事は出来ませんでした。  スマホから初めての投稿です。


【FINISH】 アンカー永木が19位でフィニッシュ
#ekiden
#toyo
#鉄紺女子

隣のけんちゃんさんがリツイート | RT

試合終了 東洋7-1慶應 シュート数15-14 トータル44-33

隣のけんちゃんさんがリツイート | RT

尾骨骨折の中川翔子 「尻に注射」の“衝撃”写真を公開(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141026-… pic.twitter.com/oNrUSGVodL

隣のけんちゃんさんがリツイート | RT

東洋大学アイスホッケーチーム、慶應大学に7-1で勝利し連敗をストップ!


全日本大学女子駅伝
総合19位 東洋大

1区 佐藤早也伽 21'55
2区 平山絵梨 19'11
3区 内田寧々 23'26
4区 川瀬紫織 16'44
5区 二瓶優奈 32'32
6区 永木里沙 19'15
誰も卒業していなくて、昨年より順位を落とすってどういう事よ!


全日本大学女子駅伝 東洋大学19位と惨敗 goo.gl/Jeugys


関東大学アイスホッケーリーグ、東洋大学7-1慶応大学。東洋は今野と田中主将が2得点、連敗を3で止める。もうこれ以上は負けられない!


東洋大学駅伝チームの上岡コーチは関西の実業団でコーチをやっていたはずですが、それにしては関西出身者が少なすぎる。近畿には立命館大や佛教大、四国の松山大など強豪大学が多いのは解るが、もっと近畿・中国・九州の選手をスカウトしないとね…。


高校駅伝結果(10/26)
奈良
男子:智弁学園(20年連続30回目)2:12.09
女子:奈良育英(12年連続12回目)1:14.11

隣のけんちゃんさんがリツイート | RT

まあしかし、ここまで石田三成を悪く描くドラマも珍しいわな・・・。加藤清正や福島正則が三成を襲う場面があって、三成は家康の屋敷に逃げ込むと言う事もあったようですから、秀吉ベッタリだったのでしょうが・・・。


10月26日(日曜日)
2部リーグ 第8節
東洋大学 対 日本女子体育大学
4ー0 (2-0)
東洋大学の勝ち
高木夏美 (東洋大学)
岸みのり (東洋大学)
高木夏美 (東洋大学)
本橋友佳 (東洋大学)

隣のけんちゃんさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト送信 | トップ | 関東大学アイスホッケーリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事