さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

博多もつ鍋屋へ行ってきました

2010-05-15 12:34:43 | グルメ・スイーツ

昨日名古屋市天白区にある「博多もつ鍋屋」さんへ行ってきました。

昨年11月に予約し、5月にやっと食べることが出来る人気店です。

仕事で忙しく行けない危機もありましたが、

お客様のキャンセル発生により行くことが可能に!




あまりもつ鍋を食する機会はないのですが、

「もつ鍋」という概念を超えた鍋料理で、

初めての方や苦手な方にもおすすめ出来る一品です。

下ごしらえが予めされているので、脂ギトギトなんてことはありません。

ほたてを使ったスープはなかなかのものです。

鍋もうまいがオーナーのトークもうまい!

撮影用にポーズを(笑)きめていただきでパシャ



最新の画像もっと見る