さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

メナード青山リゾートへ行ってきました

2010-05-13 12:47:50 | お出掛け・旅行

日曜日叔母の墓参りの後、近くにあるメナード青山リゾートへ行ってきました。

ここを訪れるのは今回で2回目です。

まだラベンダーの咲く時期ではないのでハーブ園も人は少ないです。

そんな中、ランチ(華会席コース)をホテル内の「みやび」で頂きました。

今回は温泉とセットになっているものを予約して行きました。

料理は値段の割に品数も多くおなか一杯になりました。

お造り、しゃぶしゃぶ、天ぷらetcと最後にデザートがついて


大人一人あたり6500円ほど(入湯税別)でした。

人が少なかったお陰でゆっくりと寛ぐことが出来ましたよ。

それから温泉はアルカリ性単純泉ですが、

お肌に良いようで、ツルツルに感じました。



↑ 霧生温泉からの眺めです



最新の画像もっと見る