さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

パンデココへ行ってきました

2010-03-27 12:53:32 | パン

鈴鹿市にあるパンデココへ行ってきました。

住所だけを頼りに探しましたが、ちょっと通り過ぎただけで

なんとかお店発見出来ました。

今度桑名にも出店するようなので要チェックです。

噂通りすごい車の数!当然店の中も一杯です。

店舗の様子は以前紹介したアヴァンセに似た造りです。

店内では食べることは出来ませんが、

店のまわりにテーブルが用意されています。

コーヒーは無料で飲めますよ!

さてパンですが種類も豊富で、何種類か購入しました。

菓子パン系から総菜系までどれもお手頃価格です。

そこが人気の秘密でしょうか?

ハード系は少なめですが、干しぶどう等ドライフルーツの

入ったパンは、石窯でつくっているだけあっておすすめです。







最新の画像もっと見る