さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

世界一周マラソンに参加しました

2021-12-12 16:55:00 | マラソン
犬山のリトルワールドで行われた世界一周マラソンに法子で出場。

10kmの部に出たので世界一周ではなく世界四周😅

自宅を5時30分に出発し高速使って現地入りしたのが6時40分。
そこで少し仮眠を取り、仲間と合流。

更衣室で変身し手荷物預かり300円払ってスタート地点へ。

まずは化粧が崩れ落ちる前に写真撮影


化粧に時間が掛かったので撮影もそこそこにして並んだらすぐにスタート(笑)
今回仮装率が低くて目立ってた🤣

ガチで走らないので、のんびりと楽しみました。

走り終わってしばらくしたら高校生から一緒に撮って下さいと依頼が(笑)

風もほとんどない走りやすいレース日和な一日でした🎵







最新の画像もっと見る