さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

いびがわマラソン2013

2013-11-10 21:06:51 | マラソン

土砂降りの中の

いびがわマラソンに

出場してきました。

興奮していたのか?

はやく目が覚めてしまい

朝4時10分に出発。

市場グランド駐車場には5時30分頃到着。

一番乗りでした(^_^;)

持参した寝袋で仮眠を取り

朝8時前まで寝ちゃったので

シャトルバスに乗るのに長蛇の列が(笑)

ドタバタした影響で

車の中に参加賞引換券を忘れるし

ランナー仲間とは会わずに

レースに出場するわ・・・・・

おまけに去年と同じく雨のレースで

喉風邪も完治していなくて練習不足で

出場したので結果は制限時間5分前

5時間25分でした。

今回は体調を考えユンケル飲みましたが

効果があったのは折り返し地点まで。

後半はボロボロで歩きがほとんど。

低体温なのか低血糖なのか

雨で寒いと感じ震えてました。

しかし、ゴミ袋の中に腕を入れると

暖まり多少体力が回復しました。

 

次の奈良マラソンも厳しい・・・・



最新の画像もっと見る