さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

焼きカレー伊勢うどん???

2013-11-15 23:33:20 | グルメ・スイーツ

今日は松阪にある

お客様のところへ

仕事に出掛け、

帰りに安濃SA上りに

立ち寄りました。

13時を過ぎていましたが

フードコーナーは一杯!

さて何を食べようか?

迷っていると・・・・

「焼きカレー伊勢うどん」850円

の文字が目に飛び込んで来ました。

どんなんか好奇心で注文!

お店は「伊勢津」さんです。

ポケベルで出来上がりを待ち

出てきたのがこれだ~

私はライス150円を追加しました。

カレー自体は甘めです。

チーズがたっぷり入っており

お子様でも十分食べられます。

具はエリンギとしめじです。

伊勢うどんなので当然

腰がありませんが、

個人的には気になりませんでした。

私は大食いなので、麺を食べきり

そのあとご飯をカレーの中へ

投入してリゾット風に(笑)

ご飯が水分を吸収するので

満腹感が素晴らしい!

お試しあれ~

 

 



最新の画像もっと見る