さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

さわやかのハンバーグを食べに行ってきました

2011-05-05 21:57:23 | グルメ・スイーツ

今日は職場で話題にのぼったことのある

さわやかのハンバーグを浜松へ食べに行ってきました。

場所は浜松西IC近くの浜松高丘店を選択しました。

店内は満席で20分待ちで案内されました。

私は250gのげんこつハンバーグを

妻は200gのおにぎりハンバーグを注文しました。

左がげんこつ、右がおにぎりです

私はミディアムを注文したのですが、

ある程度調理されて出てきたハンバーグを

店員さんが目の前で半分に切り、鉄板に押さえつけて

デミグラスソースをかけてくれました。

中身は赤い状態ですが、

ものすごく表面がしっかりしていて、

こんなハンバーグは初めて食べました。

人気があるのも納得です。

ちなみにライスとパンが選択できますが、

ライ麦パンもおいしく、おすすめです。

 

 

 



最新の画像もっと見る