さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

浜名湖ガーデンパーク

2011-05-06 15:30:32 | お出掛け・旅行

昨日さわやかのハンバーグを食べた後、

せっかく浜松に来たので、7年前に花博で

訪れた浜名湖ガーデンパークへ行ってきました。

GWだけあって結構たくさんの人が訪れていました。

園内に入り、さっそく片道のガーデンクルーズに。

私たちは西から東へ移動しましたが、

以前こんな景色だったか記憶が・・・・・・アハハ

さて園内で特に良かったのが「花の美術館」

メルヘンティックの一言に尽きます。

それからめずらしい白の藤の花や一面ブルーのネモフィラなど。

良い気分転換ができました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る