さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

16,000mビルドアップ走

2021-12-29 20:42:44 | マラソン
今日から仕事もお休み。
そういう方も多いと思います。

で、私は朝8時からいつもの練習会のランナーとビルドアップ走🏃

さすがにたくさん雪が先日降ったのでまだまだトラックには雪が⛄

気温も0℃しかない💦

そんな中でも近隣の学生たちが練習に来ています⭐
もちろんおじさんおばさんも👍

いつもなら月末水曜日はタイムトライアルの日なんですが、寒すぎて怪我をするといけないのでビルドアップ走に変更➡️

距離は16000mということでいつもよりも長めですので、私はキロ6オーバーから始め4000mずつ20秒上げていく目標設定。

なんとか最後は4分20秒台でワークアウト‼️

普段長くて10000mくらいしか走らないので、16000は長い😅

しかも気温が低い中は辛いものがあります。

でも本番の木曽三川マラソンは低温になる、あるいは北風に向かって走ることがあるのでいい練習にはなりました👍

あとは今週末20 km 走をキロ5で走る予定です🏃

果たしてクリアできるのか❓
ちょっと不安です😓

走り終えて一旦家に戻り、それから「さんく」へモーニング☕🍞


ホッとするひとときでした❤️







最新の画像もっと見る