さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

ヒトミワイナリーと池田牧場

2015-08-30 14:48:28 | グルメ・スイーツ

退院してから2週間経ちましたが、

いったいあれは何だったんだろう?

未だに原因がよくわかりませんが、

ランも食事の量もかなり控えております(^▽^;)

久しぶりに妻もパートが土日休みということで罪滅ぼし?

いや、自分が行きたかった?

にパン屋さん巡りということで

ラン友のSさんお気に入りの滋賀県のヒトミワイナリーへ。

ワイナリーなのですがハード系が主なパン屋さんが併設されてます。

お子様向けではありませんが、確かに美味しい!

お店の前には水神さんの銘水があり、ペットボトルに入れて

家でコーヒー飲みましたが、まろやかです。

行く途中に見つけた池田牧場に立ち寄り、ジェラートを堪能。

今日はあいにくの天気でしたが

こんなところで食べられます。

私はアップルシナモンを注文したのですが、

めっちゃシナモンが勝っていてアップルはどこ?状態(笑)

というほどマニア向け!

シナモン好きの私はおかわりしたかった~

妻は期間限定の木いちご

全部で14種類ありましたよ!


桑名から石槫峠経由で片道40km1時間前後なので、

また行こうと思います(^O^) 


そしてついでに?ドボン出来そうなところも

チェックしてきましたが、もう来年ですね(笑)



最新の画像もっと見る