さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

過労?で入院しちゃいました(T_T)

2015-08-18 18:07:42 | その他

私のまわりで怪我や入院している方が多く、

あ~大変だなぁと思っていたら、

自分が原因不明のめまいと吐き気で

日曜に入院してしまいました(T_T)

朝6時に起きてトイレに行ったら

めっちゃフラフラする~

事を済ませ布団になだれ込み

そのまま4時間ほど寝るも

身体を動かすだけで気分が悪い・・・

始め熱中症かな?と思ったけど、

水分取っているしな~

念のためOS1を飲んでみたけど

全然改善しない。

熱は平熱36℃台だし・・・

ちょっと迷ったけど救急車を呼びました。

病院に搬送されCTやMRI、血液検査をするも

熱中症でもなく脳や心臓に問題もない・・・・

点滴している間になんとか

体を起こせるぐらいにまで回復。

結果今日のお昼まで入院となりました。

原因はこれといったものは見つからず

先生にあえて「過労ですか?」と尋ねたら

「まだ心電図ホルダーの結果次第ですが

たぶんそうでしょうね」との回答でした。

本人あまり自覚がないのが問題です。

でも振り返ってみれば、

今年はウルトラ100km2本挑戦したのも遠因か?

一番の引き金はお盆前後に普段飲まないお酒を

4日間のうち3日飲んだこと

プラス結構食べて&寝まくった?

そして金沢帰省に往復500km運転したこと。

とにかくいろいろ重なりました。

しばらくランはお休みです・・・・

 

 


最新の画像もっと見る