さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

どえりゃ~でかいエビフライ

2008-03-08 19:20:23 | グルメ・スイーツ

名古屋市にある洋食屋「欧味」へ職場の皆さんとお昼に

ジャンボエビフライを食べに行ってきました。

テレビで紹介されたこともあってか行列が・・・

店内の席数は少ないため仕方がありません。

お店が契約している駐車場は3台のみで、

周辺にあるコインパーキングも満車でした。

さてジャンボエビフライですがエビのサイズが

25センチと30センチ(こっちはジャンボジャンボエビフライと名付けられていました)

とありましたが、当然?30センチをオーダー。

近くで見るとすごいですね、こんなに食べられるか心配になってきました。

エビだけでなくご飯も大盛り(^_^;) 学生には嬉しいでしょうが

大食い中年親父でもこれはちょっと・・・と思うほどでしたが、

なんとか食べました。エビもぷりっとしておいしいのですが、

味に飽きてくる頃に飲む味噌汁がこれまたGOOD。

食が進みます。普通の男性でも25センチで十分です。

職場の女性Tさんは30センチを注文しようとしましたが、

店員さんにストップかけられていましたので女性の方は完食は難しいでしょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~い (ATSUYO)
2008-03-09 11:49:43
あまりの大きい写真にビックりして入ってきてしまいました。
すごい大きいですね!!
こんなに大きいえびってそのまんまだったラドンだけ大きいのでしょうかね!!
1本で良いから30CM食べたい
返信する
本当にすごいですよ (さるとねこ)
2008-03-10 21:39:14
コメントありがとうございます。普通に食べるのであれば、25センチ1本でも十分のような気がします。
是非1度お腹をペコペコにしてから挑戦してみて下さい。
返信する