さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

真古都(まこと)へ行ってきました

2010-08-19 20:20:42 | グルメ・スイーツ

今日はお客様と昼食を食べに

中川区はナゴヤ球場近くにある

とんかつ屋さん「真古都」へ。

ここは中日ドラゴンズの選手が数多く訪れるお店のようで

たくさんの色紙が店内に飾ってありました。



私が注文したのは150gの「中」の定食。

ソースか味噌と聞かれ、やっぱり名古屋は味噌!

ここのとんかつは良い油を使用しているのでしょうか

サッパリしていていつの間にか

完食していました(笑)

女性にも好まれるおいしいとんかつでしたよ。



最新の画像もっと見る