さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

1か月ぶりの30kmとアクアパッツァ

2021-02-23 12:35:42 | マラソン
とりあえずフルから1か月過ぎたので
日曜日にロング走再開。

次の3時間40分を目指して
昨シーズン行っていた
キロ5:50~6:00での30km走を
10秒ペースアップしてみました。

パトロールランニンングも兼ねて
四日市の田舎道を走ります。
この日は20度近くまで気温が上がった日。
なんとか走り切りましたが、
途中何度も腰といいましょうか?
尾骶骨の上あたりが結構張るぅ~😢 

姿勢を気にしすぎなのか?
何とも言えませんが、
今までとは違いハムストリングも張る。

これは良い結果なのか?
まぁ痛みが出るということは
何かが悪い、足りないということ。

いろいろ勉強しないとね。

今晩は娘の大学受験合格を祝い
といっても手抜きですが(笑)
鯛でアクアパッツァをつくりました
あさりのダシが出て美味しい。
塩コショウで味付けしているのですが、
もうちょっと味を薄めにした方がよかったかな?



最新の画像もっと見る