さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

パンドール丸武さんへ行ってきました

2021-02-20 15:32:39 | パン
前回12/12土曜日の朝8:30過ぎに訪問しましたが、投稿するの忘れたので、今回のと併せてUPします。
その時は私以外にも2人いらっしゃいました。

購入したのはマロングラッセ285円とフィグバナナ265円とチーズカレー265円。チーズカレー以外は限定商品です。

マロングラッセは味か少々控えめですが、その分飽きが来ないのでもう1つイケそうです。
フィグバナナは生地がモッチリで食べ応え?噛み応え?もあり、いちじくとバナナを楽しめます。
チーズカレーは中にたっぷりのカレー、そしてその上にチーズ?いやマヨネーズ?がのっているからか甘く感じる一品。
これお子様にもいいかも。

そして2ヶ月後の今日再訪。
お店の2番人気のNAGOYAは、名古屋人が好む粒餡と練乳とのコラボは最高です。
これは上品な?こし餡じゃない方が粒感があり
個人的感想ですが良いです(笑)

もう1つのハード系はニューヨークスティック。
レーズンたっぷりで小麦の味も楽しめる1品。
これもおすすめです。

さらにチーズとトマトのパン。

表面だけでなく中にもチーズが。でもあっさりした仕上がり。
トマトは主張せず脇役で酸味を味わう感じです。


最新の画像もっと見る