さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

アンティークのパン

2008-08-04 12:49:46 | パン

愛知県の東浦町にあるパン屋「アンティーク」から

通信販売でお取り寄せしました。

入の際に送料・手数料が1,275円掛かるため、

職場の方と共同購入し割り勘にして手に入れました。

HPにもあるように「天使のチョコリング」が一番人気なので購入しました。

思ったよりも大きくチョコレートもたっぷり入っています。

アクセントにクルミが少々入っており妻は気に入ってました。

私も妻ほどチョコが好きな訳ではありませんが、甘すぎず程良いです。
(私は甘党なので、そうでない人には甘いかもしれませんが・・・)

大きいため一度に全部を食べるのはちょっと・・・・・

ダイエット中の方は良く考えて食べて下さい(^_^;)

この他にもいくつか購入しましたが、その中でも

「ドライトマトとショルダーベーコンのフランス」は

トマトピザを食べているかのような味で、見た目以上に食べ応えがあります。

これは出来たてを食べてみたいと思う一品でした。

今度は姉妹店が長久手にあるので、そちらも購入してみようと思います。

今回購入してちょっと残念だったのが

「しましま」というヘビのかわいいパンがあったので娘が喜ぶかと思い購入しましたが

何故か喜んでもらえませんでした。結構かわいいのですが・・・・

子どもの心はわかりません。

私個人的にはよかったのですが・・・・






最新の画像もっと見る