さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

ヒロシへ行ってきました

2008-08-09 21:07:41 | グルメ・スイーツ

今日は久しぶりに名古屋市中区新栄にある

   スパゲッティハウス「ヒロシ」

              へ行ってきました。

私の勤める事務所から大変近いところにあるのですが、

いつも行列で待たなければならないお店です。

いままで大盛りばかり注文していましたが

今回は控えめに?普通サイズを注文しました。

普通サイズでも結構ボリュームありますが・・・・・

今まで注文したことのないものを頼みました。

大好きなバジルたぁ~っぷり使い、さらに明太子ものってる

スパゲッティにしました。

私の前に登場したときは思わずニヤリとしてしまいました。

写真の通り緑一色です。バジル好きにはたまりません\(^o^)/

黙々と食べることに集中してしまいましたので

    あっという間に完食です

やっぱり大盛りにしておけば良かったと後悔しました。

私個人的にはこの店の味は好きなんですが、皆様の評価はさまざまです。





最新の画像もっと見る