さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

白山白川郷ウルトラ対策で多度山へ

2013-08-03 21:02:37 | マラソン

朝5時30分頃に目が覚めたので

とりあえずいつもの

自宅→伊坂ダム→自宅の

9kmコースを走行。

まぁ明日たっぷり走ればいいや!

って思っていたら明日は

娘のピアノ発表会!

すっかり忘れていました(^_^;)

ということで急遽午後から

多度山へトレラン。

今日は土日なので天然プールが

賑わっていました。

ここを2時10分スタートし、

朝走っているので無理せず

ゆっくり頂上を目指します。

平地は暑いですが、さすが多度山!

風も吹いていたのでめっちゃ涼しい(^o^)

お陰でゆっくりとはいえ休憩なしで

初めて山頂公園まで一気に行くことが出来ました。

標高は決して高くありませんが、景色は最高です。

帰りもノンストップで天然プールについたのが

4時40分ごろなので、寂しい状態でした。

なので靴を脱ぎ足を水につけて

アイシング!

あぁ~気持ちいい~

本当はもう一回山頂を目指したかったのですが

どうも足の具合が良くないので諦めました(T_T)

これじゃ~ウルトラは完踏できないなぁ~

 



最新の画像もっと見る