さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

壱番窯(パート2)

2008-07-15 12:50:52 | グルメ・スイーツ

壱番窯(Cafe・de・UN)へモーニングに行ってきました。

さすがに朝から暑いので当然アイスコーヒーを注文。

ここのアイスコーヒーは溢れんばかりの氷が入ったグラスに、

サイフォンで作られた出来たてのコーヒーが目の前で注がれます。

こういうスタイルはありそうでないですね。

昨今の偽装問題のお陰なのか

    「お客様の前でつくる」

ということが、楽しさと安心感を与えてくれます。

食後は当然1階にあるパンを買って帰りました。

今回は葡萄の形をしていて1粒1粒にクリームやアン・チョコなど

10種類が入ったパンと以前紹介したカルボなどを購入。

10種類あると何処に何が入っているのか楽しめますよ!



最新の画像もっと見る