さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

そろそろ再始動!

2021-02-14 22:54:04 | マラソン
自己ベストを出してから1ヶ月が過ぎ、
そろそろ次の目標に向けて再始動です。

土曜日はこっそり練習しようと思ったら、
その時に神対応してくださった3人が
ジョグしているじゃありませんか😍 

今回もまた水練コーチとアッコちゃんに
牽引役を買っていただき
しっかりと20分 LT 走㌔4分30秒を
2本引っ張っていただきました。
(この時も練習中は無補給無給水)
もちろんズームフライを着用してのランでしたが、
走り始めだけはどうしても違和感があります。
走行中もちょっとだけ重さを感じますが、それ以外に
練習を妨げるようなものはなかったかな?

そして今日はゆっくりとラン中は無給水無補給で2時間半ほどジョグ

今日はとても暖かくのんびりと田舎を満喫しました(笑)

コース途中は三岐鉄道と並走




最新の画像もっと見る