さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

今日も「ゆるり」へモーニング

2022-02-11 11:17:00 | パン
さあやってきました来週から確定申告のシーズン😔

一昔前に比べたら残業はかなり減りましたが、法人の決算と違い年に1回のイベント。

税制や去年を思い出すのが爺になると大変なんですよね💦

その前の三連休で英気を養う👍

今日は軽くジョグをした後お気に入りの喫茶店四日市市の「ゆるり」でモーニング☕🍞

美味しいパンは心を豊かにしますね❤️


ついついパンを追加しちゃいます💦

追加したのでランチに近い金額に😅



お昼は日産カードのポイント期限が迫っていたので即席ラーメンをチョイスしたのが届いたけど、たくさん種類があると迷う😅


私は博多とんこつラーメン🍜をチョイス‼️

美味しかった〜


最新の画像もっと見る